プロフィール

ipo55

Author:ipo55
・郵政株からIPO投資を始めた無職投資家です。新しい仕事を始める気力がなくなってしまったので、生活資金と老後資金を投資でゲットすることにしました(51歳~)。目標資産額=1億5千万円以上!
・経歴
大学卒⇒1部上場会社入社⇒47歳でリストラ早期退職⇒中小企業2社に再就職も1~2年で退社⇒51歳~無職・投資家・ダメ人間になる
・資産など
家族:嫁1人(専業主婦22年)、子供なし
住居:築10年の戸建
資産:現金1億円ぐらい、自宅、嫁の実家(空家)
・趣味
投資、節約、掃除、草取、日曜大工


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


みんなの関連ブログ


DATE: CATEGORY:個別株投資
本日、13時40分ごろ、野村証券の担当者から、アキュセラインクを買わないかとの連絡。
加齢黄斑変性、緑内障に効く薬を開発中。
第二のSOSEIになるかもしれないとのこと。
確かに、良い薬を開発しているのかもしれないが、株価が上がりすぎていると思い、買わないことにしました。
電話を切った後、株価確認、13時50分ごろ、暴落していますね。
しかし、なんで、このタイミングで、この銘柄を推薦するのだろうか、天下の野村さんが?
ということで、証券会社の担当者が、推薦する銘柄でも、良く考えて買わないといけないと言うことがよくわかりました。
IPOの裁量配分をもらうために、野村証券とのお付き合いは必要ですが、IPO以外の商品購入は、リスクが大きく、危険です。
注意しましょう。

◎アキュセラインクの分足:13:時50分ごろ、急落し、ストップ安になっています。
アキュセラ1

アキュセラインクの日足:4営業日連続で大幅上昇後、本日、S安になっています。
アキュセラ2

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2018 郵政株からIPO投資ー始めました! all rights reserved.Powered by FC2ブログ